TAK_LOG

TAK_EMIのメモ帳

Houdini本を買った。

Google先生だけで学習できればよかったんですけど、難しそうだったので本を買いました。 アフィリンクのテストも兼ねて貼っておきますが、こちらの本です。 Kindle版と迷ったんですが、物理本を買いました。重い。

www.amazon.co.jp

Kindle版はこちら。

www.amazon.co.jp

2017年の本で、Houdiniの対応バージョンは16とちょっと古いんですが、知りたいことが載っていそうなので買いました。 ボーンデジタルの本だけあってなかなかいいお値段します。

読書メモや、バージョン違いによる読み替えが必要なところなどは、このブログにメモしていこうと思っています。

追記

正誤表が出てますね。 購入した人は確認すると良さそうです。

※こういうのって、Kindle版とかは修正されているんだろうか🤔

www.borndigital.co.jp

追記その2

後になって見つけたんだけど、Google先生に頼らなくてもHoudiniの公式ドキュメントがかなり充実してそうだった。 しかも日本語対応! 見ねば。

www.sidefx.com