TAK_LOG

TAK_EMIのメモ帳

理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編- 第6章

tak-emi.hatenablog.jp こちらの書籍の読書メモです。

バージョン違いによる変更点などもメモしています。

他の章はこちら。

第6章は久々にちょっと手を動かすところがあります。 VEXを実際に使ってみよう、という章ですね。

そもそも「Wrangle」って何て読むの? 英単語的に「ラングル」でいいのかな。 意味は「口論する」ではなくて、「世話をする」の方ですかね。

5章で無いと書いてたSIMDなど並列処理に関する説明はこちらの章にありました。

他の説についても全体的にバージョン差異などなく、さらっと完了できる内容です。

VEXの使い方はなんとなーく分かったような。 あとは実践で覚えていくのが一番な感じですね。

バージョン差異などで読み替えが必要なところは特にありませんでした。