TAK_LOG

TAK_EMIのメモ帳

理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編- 第8章 その1

tak-emi.hatenablog.jp こちらの書籍の読書メモです。

バージョン違いによる変更点などもメモしています。

他の章はこちら。

第8章はついにVEXの応用チュートリアルになります。 量が多いので、少しずつ分割してメモしていこうと思っています。

Solverオベレーターは入れ込構造になってて、なかなかすんなり頭に入ってこないけど、使っていけばそのうち覚えるだろう。

今のところバージョン差異はありません。 というか、今更だけど、バージョンがふたつも違うのにほとんどの操作が問題なく行えるのはすごいね。 基本的なところをやっているからかもしれないけど、今のところ学習しやすくてとても良いです。